会員の募集について   信行員とは?
本化妙宗連盟・会員の募集
 本化妙宗連盟では、日蓮教学について共に研鑽して行く為の同志の仲間として、常時、会員を募集しております。正しい法華経信仰の人生をお過ごし頂く為にも、是非、本化妙宗連盟にご入会ください。
 本化妙宗連盟の会員には、2つの種類があります。
本化妙宗連盟・会員の種類
誌友会員
月刊「妙宗」誌のご購読をお申込み頂く事により、「誌友会員」としてお取り扱いさせて頂いております。入会後も、年会費のお支払い以外、特に会員としての義務も無く、また他のどのような宗教団体に所属されていても一向に差し支えありませんので、どなたでもお気軽にご入会頂けます。
年会費 4,800円
会員の特典 ・毎月月刊「妙宗」誌のお届け
信行員
本化妙宗連盟の、正式な信者の方々に対する呼称です。
本化妙宗の教義について一定のご理解を頂いた方々に、帰正式を執り行い、正式な信行員としてお取り扱いさせて頂きます。原則としてに家族単位でのご入会となり、各自個人の立場に於いて、教団運営の為にご協力頂きたいと存じております。
年会費 12,000円
会員の特典 ・毎月月刊「妙宗」誌のお届け
・会員大会・理事会等への参加権利
・その他、信行員としての特典
 なお、信行員になって頂く為には、「本仏の本懐」を体得して頂くなど、教義に対する一定の条件がございます。詳しくは以下のページをご覧下さい。
信行員とは?
 本化妙宗連盟は完全な非営利にて運営されており、会員様に対し、年会費以外の経済的義務を要求をすることは一切ございません。あなたの淀みない真の信仰心が、当連盟にとり、かけがえのない財産となります。
▲ページのトップへ
(C) Copyright 2000-2016 Honge Myoushu Renmei. All Rights Reserved.